コミュニケーション機能

コミュニケーション機能

ビデオ通話、音声通話、メッセージ機能でコミュニケーションをとることができます。画面分割でオンライン会議も。

主な機能

  • 文字メッセージ
  • 音声通話
  • 1対1ビデオ通話
  • 多人数ビデオ通話
リモートサポート

リモートサポート

画面共有と遠隔操作でネット環境があればどこでもリモートサポート。的確なサポートで業務を効率的に。

主な機能

  • 遠隔操作指導
  • 遠隔障害排除、確認
  • 画面共有
テレワークにおける最適なビジネスコミュニケーション

テレワークにおける最適なビジネスコミュニケーション

テレワークにおける業務上の困難をサポート。
コミュニケーション機能による迅速でタイムレスなコミュニケーション。リモートサポートによる画面共有や遠隔操作。オンライン共同作業によるプロジェクト管理。
離れた場所でも効率的にプロジェクトや社内コミュニケーションの共有ができます。

本体標準価格:3,000,000円(税別)

※利用者数に上限はありませんが、使用するパソコンのスペックやインターネット環境により動作にもたつき、画面崩れなどが発生する場合があります。

保守について

保守について 保守について

作業内容

問い合わせ対応。修正対応(大幅なものでない)。
※月8時間までの問い合わせ、システム調査費用。
※8時間を超過する案件に関しましては、別途応相談。
※エンジニアの稼働場合によっては即時対応致しかねる場合もございます。
※保守範囲外の作業:瑕疵ではない範囲の機能変更や機能追加。

期間

製品の納入日より3年間。
以後3年ごとに更新(有料)されます。

価格

600,000円/年
1,800,000円/3年 3年毎の契約となります。
※補助対象となるのは初年度分のみとなります。